NHK、知られざる雑煮ワールド!に記事がでました

ことしのお正月、お雑煮は食べましたか?
日本の新年には欠かせないお雑煮ですが、住んでいる地域や、両親の故郷、家族の好みなどによって家庭ごとに異なり、まさにそこには、未知数の味が存在するとも言える奥深~い世界が…。
お正月じゃなくても食べたい!お雑煮に魅了され、知られざる味を探求し続ける“お雑煮研究家”粕谷浩子さんに、とっておきのレシピを教えていただきました。

https://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/20230113c.html

詳しくはこちらより

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次