「西荻窪はなれ」1月5日 17:00~21:00

毎年恒例になっている「西荻窪はなれ」の雑煮会。

今年は、モリモリっと「晴れがましい」を盛り込んだ企画になっています。

お雑煮5種類をみんなで作って食べるはもちろん、

これからの浪曲界をしょってたつ人気の浪曲師の玉川太福さんと曲師の玉川鈴さんの浪曲あり、

きっちり目利きされた特上のびんちょう一本解体あり、

めでたい年にしていこうじゃないかっ!と気合入った雑煮会です。申し込みのpeatixも近日中にアップしますが、

参加いただける人数も限られているので、

1月5日 17:00~21:00

「西荻窪はなれ」

参加費 6,000円 

(コレかなり破格の値段です。粕谷謝金削ってもやりたいと思ってなので)

とだけ先行案内。

一流の浪曲を超近いキョリで体験できて、

極上びんちょうたらふく食べれて、

雑煮5種類を作って食べ比べて、の楽しい内容ですから。

今年の1月に北海道名寄市のイベントで太福さん&鈴ちゃんとご一緒してとても楽しかったので、東京でもまたご一緒できたら!と話していたことが実現できてホント嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次