なんじゃこりゃ~博覧会をちぃと懐かしんで

2024年1月17日~22日の6日間、日本橋三越本店で開催した『なんじゃこりゃ~博覧会』。
初めてのタイプの催事で、もうハチャメチャ。三越の担当者さんスタッフさんも皆、普段の催事とはかなり勝手が違って大変だったと思うし、出店者の皆さんもそう、そして私粕谷も催事期間中は「限界への挑戦」的にえっらく疲れたのだけど、やっている間も終わった後も、とにかく楽しい時間だったなぁ、と思っているのである。

課題は山積みで、あぁ・・・もっとこうやっていたら、とか
事前にコレをPRしていたら、とか
果てしないくらいに反省点は出ては来るのに、
出店者の皆さんや三越スタッフの皆さんと一緒に「なんじゃこりゃ」を楽しませていただいた。
お客さんたちからも色々お声をいただき、たくさん会話を楽しませていただいて、
6日間で1か月分以上おしゃべりしていたような感じ。

土日は、たくさんのトークショーもやった。
強烈個性的な方々とのトークはめっちゃ面白く、もしかしたら、お客様よりも誰よりも粕谷自身が一番その時間を楽しんでいたかもしれないw。

・・・ひたすら、はしゃいでますねww
51歳女子、えぇえぇ、オバサンですわ、でも大はしゃぎ。
オトナ気なく、なんじゃこりゃ~を叫び続けていた6日間でした。

こんな稀有な機会を作っていただいた三越さん、そして一緒にノッて下さった出店者の皆さん、
そんな空間を共に楽しんでくださったお客様方に感謝しつつ、懐かしみつつ、
たくさんの宿題を貰ったと思っているので、もっともっと楽しく、幸せななんじゃこりゃ~を今後発信し続けていけるように、励みたいと思っているのです。

会場内にたくさん配置していた「なんじゃこりゃ~ボタン」を記念に一個貰って帰ったので、
コレを時折、私の机で鳴り響かせては(…結構、コレ大音量でウッカリ押してしまうと驚くのですよww)、気持ちを新たに次を夢想してしまう粕谷です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次